人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plain Photo 北海道

norteamigo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

枝垂桜 ~月寒公園~

今日は平日休み♪

一昨日まで晴れ予報の最高気温21℃の予報だったのに…急遽雨予報へと変更(泣)
たった2日後の天気すらきちんと予報できないなら天気予報の意味ね~し!!

結局前日から寝ないで空を眺めつつ朝の3時。結局空はどんより雲がかかったままだったので、洞爺湖方面への出撃は中止。

せっかく寝ないで起きていたので市内の枝垂れ桜がある公園に朝の散歩です。

(1)ようやく札幌の枝垂れ桜が開花しました。
枝垂桜 ~月寒公園~_e0219214_17291793.jpg

(2)カモさんが水辺を眺めて休憩中♪
枝垂桜 ~月寒公園~_e0219214_17295631.jpg

(3)〆はやっぱりベンチ(笑)
枝垂桜 ~月寒公園~_e0219214_1730921.jpg


気温は14℃でそこそこ暖かかったですが、撮ってる途中からやっぱり雨が降ってきました。

せっかくの休みだし晴れて欲しかったなぁ・・・

お気に入りの1枚がありましたらクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

by anubis07 | 2011-05-19 17:33 | 写真


<< 枝垂れ桜 ~リベンジ~      ソメイヨシノ >>