2012年 02月 09日

大通り公園独り占め!

昨年のクリスマスシーズン以来のブログなので新年初の更新となります;;

超遅ればせながら、見にきてくださる皆様今年もよろしくお願い致します。

今朝は第63回 さっぽろ雪まつりに行って来ました。朝とはいっても5時の外は真っ暗で夜です(笑)

昨年に続き今年もだ~れもいない静寂の中、雪祭り会場を今年も独り占めしてきました☆

雪祭り撮影は今日は下見ですので、ちょっとだけの紹介です。



【大氷像 動物たちの夢の城】

東北の子供達を対象に公募して選ばれた作品です。
e0219214_14282162.jpg





【大雪像 会津 鶴ヶ城】

白虎隊でも有名な鶴ヶ城。今朝は綺麗な満月があり、一緒に撮ってみました。
e0219214_14283555.jpg




【大雪像 ドリーム9 「トリコ×ワンピース」】

今や誰もが知ってるワンピースのルフィとチョッパー♪
e0219214_14285215.jpg



土曜日の早朝が本番です。上手く天気が晴れて朝日が当たると赤く煌く雪像に会えます^^
[PR]

by anubis07 | 2012-02-09 14:32 | 写真


<< 極寒の神秘 ~美瑛・富良野 樹...      サンタさん >>