Plain Photo 北海道

norteamigo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

空の色

e0219214_22462416.jpg


e0219214_22464632.jpg


e0219214_2247072.jpg


北海道増毛から見た夕暮れ空です♪






e0219214_22473413.jpg


e0219214_2247462.jpg


e0219214_22475491.jpg


こっちは近所で撮った朝焼けです^^

お気に入りの1枚がありましたらクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-31 22:48 | 写真
2011年 08月 26日

去り行く夏に最後の笑顔

お盆まで一週間ずっと真夏日が続いた今年の夏ももう終わりを告げようとしています。

朝晩の風は涼しくなり、夜の星も輝きを増してきている今日この頃です。



今年の夏の締めくくりは青空の中、元気に育ったひまわりをお届けします。

e0219214_9472588.jpg

e0219214_9471235.jpg

e0219214_9473890.jpg

e0219214_9474935.jpg

e0219214_9475876.jpg

[PR]

by anubis07 | 2011-08-26 09:48 | 写真
2011年 08月 24日

大空と大地の中で 10

夏・美瑛シリーズも今回で終了です。

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

次に美瑛をお届けするのは10月のカラマツが紅葉したシーズンになる予定です。


e0219214_9563989.jpg

e0219214_9565550.jpg

e0219214_957935.jpg


お気に入りの1枚がございましたら
クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-24 09:57 | 写真
2011年 08月 23日

大空と大地の中で 9

最近は写真だけでほぼ、文章がないのでちょっとだけ^^



この前の日曜日は毎年恒例のヨドバシカメラさんのモデル撮影会がありました。

例年になくタイトなスケジューリングだったせいか、昨年に比べ参加者は少なかったと思います。
某モデルさんの話では何と3日前に突然決まったと知らされたとか・・・ オイオイ

何はともあれ無事開催され、昨年とは違い涼しい中丘陵広がる公園での撮影会でした。

午前中は講師の中でも大御所の先生から直接レフ持ちの指名を頂戴し、午後は我が師と共に回りました。
自分ではほとんど撮っていませんが、今回の目的はモデルさんよりも講師の先生の指導や動きを見る事でしたので、大変有意義な勉強をさせていただきました。

いつかこの経験が役に立つ日が来るのかな??? ○○撮影会 講師 Dio!なんて名前が出た時は皆さんぜひ参加してください(笑)    ・・・ってDioなんて名前で出るわけないですねww


では引き続きまた美瑛の風景をお楽しみください♪

e0219214_9571839.jpg

e0219214_9573243.jpg

e0219214_9574851.jpg


お気に入りの1枚がございましたら
クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-23 09:58 | 写真
2011年 08月 20日

大空と大地の中で 8

引き続きご覧ください^^

e0219214_1654375.jpg

e0219214_16541539.jpg

e0219214_1655674.jpg


お気に入りの1枚がありましたらクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-20 16:55 | 写真
2011年 08月 19日

大空と大地の中で 7

はい!再び美瑛風景に戻ります^^

どうぞまたお付き合いください。

e0219214_953960.jpg

e0219214_9532553.jpg

e0219214_9533940.jpg




お気に入りの1枚がございましたら
クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-19 09:53 | 写真
2011年 08月 18日

ちょっと小休止・・・

ここの所ずっと夏・美瑛の丘ばかりだったので ちょっと一度お休みしましょうか^^

暑いし水物が欲しくなったところで~~

e0219214_9252780.jpg




e0219214_9254427.jpg



海の波間を露光時間1分かけて撮影したものです。

ND400(シャッタースピードを9段落とせるもの)フィルターを使って撮ると波がドライアイスの煙のようになります♪

滝や川なんかでND使う人は結構いますが、海で使っても面白いです。

夕暮れ時でもう少し波があるとさらに楽しめそうです☆



お気に入りの1枚がございましたら
クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-18 09:27 | 写真
2011年 08月 17日

大空と大地の中で 6

ようやく半分折り返し地点です^^

まだまだ美瑛の夏が続きますのでどうぞご覧ください♪


e0219214_10124765.jpg

e0219214_1013466.jpg

e0219214_10132054.jpg


お気に入りの1枚がございましたら
クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-17 10:13 | 写真
2011年 08月 16日

大空と大地の中で 5

e0219214_11144629.jpg

e0219214_1115253.jpg

e0219214_11151694.jpg


そろそろ飽きてきた?でもまだまだ続くんだなぁ(笑)


お気に入りの1枚がございましたら
クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-16 11:15 | 写真
2011年 08月 14日

大空と大地の中で 4

まだまだしばらく美瑛は続きますよぉ~♪

どうぞご覧ください^^

e0219214_11475772.jpg

e0219214_11481183.jpg

e0219214_11482222.jpg


お気に入りの1枚がありましたらクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by anubis07 | 2011-08-14 11:48 | 写真