<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 21日

携帯機種変更♪

今年の10月にiPhone4sが発売になりましたが、今までソフトバンクしかキャリアを選べなかったのが今回からはauも参入してくれました♪

もう7年ほどauを使ってる自分としては、今更他のキャリアへの変更は面倒だし。。。なんて思ってiPhone4の時から興味はあったもののずっと保留にしていました。

そしてこの度、ちょっとした事情も重なってついにスマホへの移行とあいなりました。

でも・・・正直使いづらいです(笑) 元々携帯自体ほとんど使わなかった自分にはあまり影響は大きくありませんが今までパケホとかも加入してなかったので月額利用料だけ増えてあまり意味ないかも??

とりあえずもう変えちゃったので、しばらくはこのまま使いますが(笑)



e0219214_113468.jpg
透過アクリル板を使って裏面からスポット一灯で撮ってみました。宙に浮いているように見えたら成功です♪



e0219214_1124978.jpg

こちらは上の裏面一灯に加えてサブ光をディフューズして正面にも当てた感じです。


果たしてiPhoneに変えた意味があったのかどうか・・・2ヶ月もすれば答えが出そうです^^
[PR]

by anubis07 | 2011-11-21 11:06 | 写真
2011年 11月 10日

最後の紅葉

ややしばらくぶりのアップとなりました。

昨年に続き今年も紅葉の出来は今ひとつのような気がします。

またいつもは割と天気のいい秋の週末ですが、今年はどうにも雨ばかりで
あまり遠出もできておりませんでした。

本来、今が美瑛は最高の時期なのですがどうやら今週末も雨の予報です・・・

e0219214_1621565.jpg


午前中早くの光は柔らかく秋らしい色合いに仕上げてみました。

撮影地 : 北海道 札幌市 中島公園
[PR]

by anubis07 | 2011-11-10 16:22 | 写真